花園ミュージカル学園  
ホームに戻る
新着情報
学園長プロフィール
レッスン内容
発表会
イベント出演実績
規約
初めての方へ
イベント情報

新着情報: =?utf-8?B?55m66KGo5Lya54Sh5LqL44CB5aSn5oiQ5Yqf77yB77yB?=

皆様、こんにちわ。
2018年9月16日に第21回公演ダンシングフェスティバル2018を開催致しました。
1部〔EXCITER!!2018〕
オープニングから花園らしい、pinkの素敵な衣装で、男役はpink×黒の変わり燕尾服、女役はワンピース風のお洒落な衣装で、皆もテンションアップ!!
2
子供達はお母さま方手ずくりの可愛いい衣装でとってもカッコ良く踊ってました!
3
中学生によるカッコ良くキレキレの踊り
4
私花園の【オーバーザレインボー】
5
生徒達全員による、【ソイヤ】って和物の法被で、タップチームによるリズムに大勢がダンスで勢いを増す振付は、皆楽しんで踊ってました!
7
【夢アモール】二組のデュエットダンスにデュエットsong宝塚チックにお送りしました!
8
小学生高学年の子達による、激しいヒップホップぽいダンス
9
高校生、大人達によるカッコ良い、【リベルタンゴ】
10
タップチームの【テイク5】
11
全員出演者による、1970年代を彷彿させるパラパラぽい楽しいダンス、そして最後は全員扇を持って踊ってるうちに緞帳が降りて来ました!

2部【愛と青春のベルサイユ】
4才の子供から、高校生迄、全員によるベルバラのオープニング、pinkのカツラにpinkのドレスの小公女、また男役の小公子は金髪のカツラにpinkの衣装、全てお母さま方の手ずくり、全員めっちゃ可愛いかったです!!
それ以降は、それぞれの役に合わせた衣装素晴らしかったです!!
物語は、小さい頃からの、オスカル、アンドレ、マリーアントワネット、etc.
が、どんな気持ちで、成長して、そして死んでいったか〜†を心を込めてお送りしました!
そして、最後は、子供達全員によるロケットダンス、そして、【我が心の宝塚】って花園らしい、男役女役によるデュエットダンス、リフト(男役が女役を持ち上げて踊る振付)がおりとっても素敵な場面に仕上がりました!
どの場面も、皆の頑張りが、めっちゃ光って素晴らしい場面になりました!

となかなか文では伝わら無いと思いますが皆がひとりひとり力を精一杯出し合って造りあげた!最高の作品になったと思います†

皆様、お疲れ様でした!
皆も、見に来て頂いた方々からいっぱい褒めて頂いたと聞き私達も頑張ったかいが有ったと喜んでいます†
次回、写真をいっぱい載せますね!
お楽しみに†


    

花園ミュージカル学園
大津市大萱一丁目17-5 本郷第2ビル2F
TEL スタジオ 077-543-9678 事務所 077-565-5886
Copyright (c) 2006 hanazono musical school All Right Reserved