花園ミュージカル学園  
ホームに戻る
新着情報
学園長プロフィール
レッスン内容
発表会
イベント出演実績
規約
初めての方へ
イベント情報

新着情報: =?utf-8?B?55m66KGo5Lya44Gu44GK55+l44KJ44Gb?=

皆様、こんにちわ。
長らくお久しぶりです。
私、書いたつもりが更新していなくてゴメンなさい!…この半年間も、いろんな楽しいこと、素敵なことがいっぱいありました。
それはまた、後日お知らせしますね。

さて、もう1ヶ月を切りましたが
2018年9月16日に第21回公演ダンシングフェスティバル2018を開催致します。
1部〔EXCITER!!2018〕
2部【愛と青春のベルサイユ】
を行います。

今回は1部がダンスショーでいつもの、とても華やかなショーとなっています。
そして、2部は【ベルサイユのばら】を花園流にアレンジし、上演致します。

まだまだ暑い日が続きますが、暑さ、台風に負けず花園生一丸となって残りの日々を精進して頑張ります!

是非皆様、観に入らしてください!
下は4歳の可愛い子から70歳まで幅広い年代で衣装も豪華絢爛でお送りします!



花園ミュージカル学園
大津市大萱一丁目17-5 本郷第2ビル2F
TEL スタジオ 077-543-9678 事務所 077-565-5886
Copyright (c) 2006 hanazono musical school All Right Reserved