花園ミュージカル学園  
ホームに戻る
新着情報
学園長プロフィール
レッスン内容
発表会
イベント出演実績
規約
初めての方へ
イベント情報

新着情報:

皆様、お知らせです†
2018年3月23日
宝塚音楽学校、第1次試験3人合格致しました!
3月25日第2次を元気に受験した!と連絡がありました!!
今年は娘役さんの激戦!と、連絡がありビックリです†今年の花園ミュージカルから受験した人達全員8人が娘役でした!
今日、受験した3人に神の御加護があります様に†皆様も祈っていて下さいね†

今宙組で頑張ってる我花園ミュージカルの生徒からも受験生達と楽屋入りの時に会ったと連絡があり、皆心配してくれてるんだな〜って感謝ですねー†

さて皆様は今年の宙組舞台ご覧になりましたか??
私は3月29日 観劇します !
今は受験生の事もありますしまだどきどきです!!
去年も、第3次合格発表を音楽学校前で見て(昨年度も1人合格者がいました)
その後、大劇場を観劇した事を思い出します!我が花園ミュージカル出身の三人が、めっちゃ頑張ってるらしいので、楽しみです!新人公演では、1人(琴音)が主役をするので、花園生皆で、応援に行く予定です!
あっ、もう1つ報告があります!
3月28日夕方6時16分から、BBC放送(びわ湖放送)のテレビ生中継があります!
私が、声楽やタップを教えてるのを撮りたい†との事です!
明日、打ち合わせなので、まだ良くわからないのですが、頑張りたいと思っています!
是非皆様見て下さいね!!
今何か風が花園に吹いてる様で、嬉しい限りです!†

 

花園ミュージカル学園
大津市大萱一丁目17-5 本郷第2ビル2F
TEL スタジオ 077-543-9678 事務所 077-565-5886
Copyright (c) 2006 hanazono musical school All Right Reserved