花園ミュージカル学園  
ホームに戻る
新着情報
学園長プロフィール
レッスン内容
発表会
イベント出演実績
規約
初めての方へ
イベント情報

新着情報:

皆様お久しぶりです!
2017年10月9日(祝月曜)に「花園ミュージカル学園-第20回、ダンシングフェスティバル2017」を無事大成功に終わりました†
内容は1部、古代ロマン、オリジナルミュージカル「大化の風」と2部、ダンシングショー「HANAZONO FOREVER」の2本だてでした†
1部は、生徒達の中から、オーディションを何回も行い…脚本も、何度も書き直して(今回は私花園ではなく、花園memberの辻本さん)がいろんな本や雑誌、アニメ等を参考に、花園らしいオリジナルミュージカルを書いて下さいました†
私は演出や振り付けを頑張り、二人で何度となく話会い、毎日考えながら本番前日迄の、悪戦苦闘の日々でした†
でも、舞台稽古の日は衣装も付け、照明、大道具も入っての稽古は、皆ちゃんと出来上がり…ああ、(明日はうまくいくな〜)ってホっとしました†
衣装も豪華で、各自が、それぞれ頑張って作り上げて、皆とっても輝いていました†
主役達は、高校生ですが、まるで宝ジェンヌのように立派に役者になっていました†
で、大きな拍手の中緞帳が降り〜次は楽しいショーです!
オープニングから、華やかなダンスで、皆笑顔、掛け声が凄い楽しい幕開きでした!続いてサンバのリズムで私も参加しての客席降りの楽しい全員がノリノリの場面でした†
そして、小さい子供達の可愛い(ピーターパン) ,次は小学校達のダンス中学生達のダンス、タップダンス、と続き、大人達の、カッコいいデュエットがダンスあり、バレエの場面では下は1年生から大学生迄の、カッコいい振り付けで皆同じ格好で頑張ってくれました†
そして、私と辻本さんがデュエットで歌ったり、次はタップダンスの上の子達がカッコいいシングシングを華やかにショウアップしてお贈りしました†
後半はまた小学校のダンス中学生のダンスいろんなカッコいいダンスがあり大人達のサンバで華やかに又色っぽく踊り、タップ生全員の可愛い場面、続いて大人達の素敵なバラード、子供達全員の「スーパーカリブラジリスティックエクスピアリドーシャス」で全員歌い踊り、最終はロケットダンス迄、皆一つになって足上げ頑張りました†
そして最後は、「LaLaランド」に合わせて皆それぞれ自分の好きな服を着て、心往くまで踊り狂い(†)ながら、緞帳が降りて、フィナーレになりました†
最後の最後迄、誰一人挫ける事無く皆全員が笑顔で楽しめた、と皆も言って下り、私は幸せでした†
又、来年は花園ミュージカルに新しい21年目が訪れるか、楽しみに皆様も期待して待ってて下さいね†
来年は2018年9月16日(日)です!
来年も頑張ります!!!!


    

花園ミュージカル学園
大津市大萱一丁目17-5 本郷第2ビル2F
TEL スタジオ 077-543-9678 事務所 077-565-5886
Copyright (c) 2006 hanazono musical school All Right Reserved