花園ミュージカル学園  
ホームに戻る
新着情報
学園長プロフィール
レッスン内容
発表会
イベント出演実績
規約
初めての方へ
イベント情報

新着情報:

皆様、お知らせです†
今年の宝塚受験生一人合格致しました!!
3月30日に、私も、受験合格を目の前で感じ、感動致しました!!
その人は昨年も二次迄行き,とても一年間頑張ってたので、「合格させたい」と私達も思い共に頑張ってきたので、私が一番ホっとしました。
まだ高校1年生なので、とても、初々しく宝塚歌劇団も選んでとても良かったと思います†身長は、171,5†、体重51†ともう理想的です†顔立ちも目はいつも笑顔で小顔で、可愛いいです†
昨年の、花園ミュージカルの発表会を、御覧になられた方は、あの子!ってすぐに分かると思います†
今現在、花園ミュージカル出身者は、98期の人、101期の2人,皆宙組で頑張ってます†
今年の人は105期生に成るので…また再来年に観光バスをチャーターして、初舞台を応援に行ってあげなくっちゃ、と皆で盛り上がっております!

今年はだめだったメンバー達も、来年こそは、と合格を喜んでくれていますので…また来年も合格者を沢山宝塚に送り出したいと思っています、皆様も楽しみにしていて下さいね†

花園ミュージカル学園
大津市大萱一丁目17-5 本郷第2ビル2F
TEL スタジオ 077-543-9678 事務所 077-565-5886
Copyright (c) 2006 hanazono musical school All Right Reserved