花園ミュージカル学園  
ホームに戻る
新着情報
学園長プロフィール
レッスン内容
発表会
イベント出演実績
規約
初めての方へ
イベント情報

新着情報: お知らせです!

4月25日(金)に私、FM宝塚に出演します。
草津には、入らないかも知れないですが、一応、聞いていただけたら、嬉しいです!1時間番組で私のCDも流れます。
どんな話しが出きるかたのしみです。
そして、その夜の8時から、これはTVで…びわ湖放送の録画録りが有ります。
放送は5月になるそうですが、私達がレッスンしてる所にカメラマンとゲストのタレントさんが来て頂けるそうです!
これまたおたのしみに!!

追伸、何と…私19日の子供バレエの後、ぎっくり腰になってしまい、今、リハビリ中です!今週来週と…めっちゃ大変な時に大変な事になってしまいました。
が、少しずつ良くなってきているので、頑張ります!!
皆さまも祈って下さいね!
宜しくお願いします。

花園ミュージカル学園
大津市大萱一丁目17-5 本郷第2ビル2F
TEL スタジオ 077-543-9678 事務所 077-565-5886
Copyright (c) 2006 hanazono musical school All Right Reserved