花園ミュージカル学園  
ホームに戻る
新着情報
学園長プロフィール
レッスン内容
発表会
イベント出演実績
規約
初めての方へ
イベント情報

新着情報: 無事アミカ市民ミュージカル大盛況に、終わりました。

昨年10月からずっと、作り続けたアミカ市民ミュージカルの本番公演2日間4回公演大入り満員で、大盛況でした!
市民ミュージカルとは、思えないほどの素晴らしい衣装や照明…レーザー光線がストーリーを、さらに盛り上げておもしろかったです!
生徒の中に、かわいそうにインフルエンザにかかって1日目が出れなかった人…体調が悪くなり、でも頑張って最後までちゃんと演じ踊った子!いろんな事が2日間の間にもあり、いろいろ大変ではありましたが無事最後までちゃん公演が出来、皆も大満足そうでした!
[草津の水の森]の蓮の花のお話だったので、最後のシーンを、蓮の花がいっぱい咲き…とても綺麗でした。そのお花も、素晴らしい作家の先生が心を込めて50本の蓮を作ってくださいました。
ラストシーンの綺麗だった事…(私いつも、思うのですが…一つの舞台を作るために本当にたくさんの方々の熱い思いと協力のおかげで素晴らしい舞台が無事出来上がるんだな〜)と…

花園麻里



花園ミュージカル学園
大津市大萱一丁目17-5 本郷第2ビル2F
TEL スタジオ 077-543-9678 事務所 077-565-5886
Copyright (c) 2006 hanazono musical school All Right Reserved