花園ミュージカル学園  
ホームに戻る
新着情報
学園長プロフィール
レッスン内容
発表会
イベント出演実績
規約
初めての方へ
イベント情報

新着情報: ノスタルジックコンサートのお稽古して来ました。

宝塚100周年の記念イベントが無事終わり…少し、今までのペースで
日々レッスンと、4月27日にアミカホールで行われる、宿場祭りのお稽古…その他、
ある企業からイベントで、江州音頭の振り付けと指導を半年間頼まれてたので、その仕上げや指導、と…まぁ、いつものごとくバタバタはしていましたが、昨日からノスタルジックコンサートの歌稽古や音合わせが始まり、台本も出来上がり、宝塚音楽学校に皆集まりお稽古をしてきました。
今回、御一緒に退団間もない悠未さんとは、一緒に歌うのが初めてで、とてもたのしみでした!!
期待道理歌も上手だし、やはり現役バリバリの容姿で…私達迄、何故か現役気分で頑張れました!!
もう一人私より少し下級生の桐さんも、バリバリの男役で歌ったり、またある時は女役になったりと…とても芸達者な方々と多くの刺激ややる気をイッパイ頂きました。
私も、今回は日本物の曲を何曲も歌う事で、着物姿で歌ったり、悠未さんと桐さんと三人の情熱的な曲を歌ったり、悠未さんとは、私がよく歌う夢アモールをデュエットしたり…
と、10曲以上歌って、いつものステージとは違う姿をお見せできると思います。
おたのしみにしてくださいね!
チケットは、私が持ってる全て約60枚も完売、宝塚の前売りは発売日に即完売したそうです!
本当に有りがたい事です!
それから、もう一つお知らせです!
4月25日のお昼2時から1時間、私花園麻里がFM宝塚のゲストで出演致します。生放送なので、まだどんなかんじか判らないですが、こちらもおたのしみ下さいね!
と…近況報告です!
明日も、宿場祭りのお稽古頑張ります!!
でも、私としたことが、何と昨日のバレエのレッスンの後、腰を痛めてしまい、今、傷みと戦っています。速く良くなるよう頑張りますが、皆さまも祈って下さいね!!

 

花園ミュージカル学園
大津市大萱一丁目17-5 本郷第2ビル2F
TEL スタジオ 077-543-9678 事務所 077-565-5886
Copyright (c) 2006 hanazono musical school All Right Reserved